2012年7月25日水曜日

an.an 本能で恋しよう!




本日発売のan.anの巻頭特集「本能で恋愛しよう!」
に、わたくし、登場しております。

この特集は、私が以前書いたコラム「子宮恋愛」を
読んで共感してくださった、編集者のDさんが
企画してくださいました♥

愛のある取材で、とっても楽しかったです。
                取材する側でもある自分としては、心あらわれる思いでした。            

本能って、エロい意味のみならず…ですよ。


身体感覚とか、五感とか、いろんなものに作用されている
知的にして、本質的な欲求。              


恋する上でも、生きていく上でも、書いていく上でも、 
ずっと深めていきたい大きなテーマのひとつです。

とてもわかり易く素敵な企画になっているので、
よかったら、ぜひ、読んでみてくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿