2012年8月5日日曜日

柴咲コウさんへの手紙♡



8月5日。
柴咲コウさんのHappy Birthdayでもある、今日。
 wowowにて、21時から、


柴咲コウ Premium Live Tour 2012



の模様が放映されます。

わたくし。そのライヴ番組の映像の下に流れる予定の、
メッセージ・テロップを書かせていただきました。

それは、テロップだけど、メッセージのような不思議なものです。

定点観測ではあるものの、およそ、10年間。
いちアーティストであり、いち人間、いち女性としての
柴咲コウさんに話をうかがってきた、インタビュアーの1人として、
彼女の歩み、その魅力の奥深さを、みなさんにもお伝えできたらと願いつつ
一方では、柴咲さんに手紙を綴るようなキモチで書きました。


音楽を200%楽しみながら、ふと、目にとめていただけると嬉しいです。

コウちゃんといえば、アジエンスのCMで流れている
新曲も良い感じですよね。

    奥田民生さんとのコラボ曲。
           ライヴで聴くのも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿